So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

efforts will always pay off・・・よね? [野球話]

前回で最後とか言いながら・・・

P1010088.JPG

またまた観に行ってしまいました(汗)。
今回は横須賀スタジアムで、ベイスターズのファーム最終戦です。


今回も・・・

P1010040.JPG

スタメンで「3番 松本啓」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ただ、この若手中心メンバーの中に入っててよいのか?という疑問がよぎります(汗)。


この試合で、ヒットを1本打てば3割キープ、
打てないと3割を切ってしまうという大事な局面でしたが・・・

P1010074.JPG

第2打席目でヒットが出て3割キープ(ファームだけど)!!
「3割を切りそうな予感しかない…」とか言って、すみませんでしたm(_ _)m


今回は1塁側から観たので、背中からのバッティング写真です。

P1010069.JPG
P1010048.JPG

この日は、いつもよりも足が上がっていたような・・・?
ファーム通の人から「なんであんなに足上げるんだろーな」と文句言われてました(汗)。


そして、この日は先日球団の来季構想から外れた選手たちが出場しました。

P1010135.JPG

下園選手。

P1010131.JPG

ロッテ益田投手の球を思いっきりフルスイング。

P1010136.JPG
P1010137.JPG

結果はセカンドフライでしたが、大きな声援に応えてくれました。


山崎選手。

P1010018.JPG

守備練習にも参加し、途中ショートで出場しました。

P1010128.JPG
P1010129.JPG

守備の動きを観ているとまだまだやれそうですし、
現役続行の意志を明言しているので、どこかでチャンスを掴んでほしいですね。

P1010122.JPG

山崎(遊)&石川(二)&松本啓(中)の同い年センターライン。



高崎投手。

P1010153.JPG
P1010154.JPG
P1010157.JPG

こうして全選手に見送られているうちから涙をこぼしていたので、
「もしかして引退なのかな」と思いましたが、ニュースに出ていましたね。


大原投手。

P1010162.JPG
P1010161.JPG

高崎投手と違って、涙も見せずに淡々と投げているように見えたのですが、
帰ってから映像で見ると感極まっている感じでした。
大原投手も、引退のニュースが出ていましたね。


毎年この時期は、どの球団も寂しい報せが舞い込んできます。
でも、そのかわりに新しい選手が入団してくる訳で・・・

P1010158.JPG
P1010166.JPG

真面目に野球に取り組んだ選手たちの第二の人生に、幸多かれ!!と願います。


・・・と、書いてきましたが、

P1010004.JPG
P1010170.JPG

大丈夫よね?来年もいるよね?(未だに心配)

前の1件 | -