So-net無料ブログ作成

ファイターズキャンプリポート~ダッシュ&いろいろ編~ [野球話]

昨日、アップし忘れてました(ノo`)
ブルペンには・・・

resize0981.jpg

番長も見学にいらしてました。かっこ良かったです。

resize0983.jpg

あと、前田さんもいらしてました。
ファイターズの浅間に似てると思うのは、私だけでしょうか(汗)?



そして、サブグラウンドでは・・・

resize0979.jpg

ダッシュが行われていました。

resize0978.jpg

真ん中の選手は、巨人からトレードされた大田選手です。
この写真もそうですが・・・

resize0980.jpg

この写真も・・・

resize0977.jpg

この写真もとびっきりの笑顔。
「巨人風」を吹かせることなく、ファイターズに溶け込めそうですね。


あと、フリーバッティングの破壊力に驚きました(ライナーでスタンドインが何本も)。

resize0982.jpg

シーズンでもこの調子だったら絶対にレギュラーだと思うのですが、
巨人ファンによると「大田はオープン戦までは良いのだが・・・」との噂(汗)。
環境が変わって、化けてほしいですね。

resize0986.jpg

佑ちゃんも、そろそろ化けてもらっても良いのですが(汗)。


こうして見ると・・・

resize0985.jpg

モデルみたいな選手が増えたなぁと思う今日この頃(上沢&石川直)。

resize0987.jpg

そんな中、MACのおじさん(金子誠)を観るとなんかホッとします ε-(´∀`*)



栗山監督・・・

resize0988.jpg

今年も(たまに)奇天烈な采配、楽しみにしています!!


という訳で・・・

resize0984.jpg

長々と5回にわたってお送りしました、ファイターズキャンプリポートでした( ´ω` )♪
おしまい。



共通テーマ:スポーツ