So-net無料ブログ作成
検索選択

Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”(4/2@東京国際フォーラムホールA) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨日は・・・

resize0997.jpg

倉木麻衣さん(以下、Mai.K)のライブに行ってきました♪
最新アルバム「smile」がとてもバラエティに富んでいて良かったので
ライブも期待していましたが、その期待以上でした!!

しっとりと聴かせるバラードから激しいロックンロールまで、
多彩なMai.Kを見せてくれて、3時間近くの長丁場でしたが時間が短く感じました。
私の中で、実際の時間よりも短く感じるライブは良いライブ、
その逆はイマイチなライブという定義があります(←偉そう)。

今回は衣装も凝っていて、ロックスターばりの革のライダースーツから、
黄色の珍しいドレス、そして赤い着物まで・・・どれも似合っていて素敵でした。

小さな体でめいっぱい歌い走るMai.Kからたくさんのパワーをもらい、
「私も負けずに頑張らなくては!」と気合いを入れ直しました (`・ω・´)シャキーン!!!