So-net無料ブログ作成
検索選択

「COASTER2017」(4/8昼@紀伊国屋サザンシアター) [ライブ&演劇鑑賞記]

この前の土曜日は、舞台「COASTER2017」を観に行ってきました。
会場は紀伊国屋サザンシアターだったのですが、そこで観るときは
近くの沖縄料理屋「ぱいかじ」で食べることが多いです。

resize0999.jpg
resize0998.jpg

これは沖縄そばとフーチャンプルーで、ランチは1ドリンク付きで
ご飯&ジューシー(炊き込みご飯)がお替り自由です。

紀伊国屋サザンシアターと言えば、その下のフロアは本の紀伊国屋だったのですが、
すべて家具のニトリに様変わりしていました。
本好きとしてはとてもショックを受けたのですが、そういう自分も最近はネットで
本を買うことも多いので、文句は言えないですね…(。-´ェ`-)


舞台の方は・・・

resize1000.jpg

コメディ一辺倒かと思っていたのですが、ミステリー要素が多かったのは意外でした。
でも、やっぱり笑いはそこかしこに散りばめられていて、
ゲラゲラとお腹を抱えて笑うのではなく、クスッと笑えるような舞台で楽しめました♪