So-net無料ブログ作成
検索選択

初の延長戦観戦 [野球話]

5月5日は・・・

resize1006.jpg

久しぶりに横須賀スタジアムへ行ってきました♪


連休中ということもあって大入り満員で、

resize1008.jpg

内野席は立見が出て、外野席も開放するくらいの盛況ぶりでした(驚)。


ファームで啓二朗が調子が良いと知り、実際に観るのを楽しみにしていたのですが・・・

resize1011.jpg

球場におらず(泣)。
球場にいないということは、もしや1軍に上がったのではないか!と思ったら・・・
上がってもおらず(泣)。
GWの横須賀3連戦には一度も出場しなかったみたいです(謎)。


でも、せっかく来たのだから、色々と若手の選手をチェックしてきました。

resize1009.jpg

ルーキーの佐野選手。

resize1015.jpg

ルーキーの尾仲選手。

resize1013.jpg

2年目の野川選手。



ベテラン組も・・・

resize1014.jpg

下園選手。

resize1007.jpg

荒波選手(柴田選手と共に、浜スタのナイターと親子出場でした)。

resize1010.jpg

黒羽根選手(パスボールに対するヤジが凄かった、汗)。

resize1018.jpg

白崎選手(死球を取られて「え?」という表情をしてたのが面白かった、汗)


2軍の試合には、関西の時から何度も足を運んでいますが、
延長戦を観たのは初めてです(ずっと2軍は延長戦はないと思っていた、汗)。

resize1017.jpg

試合は、4対4の同点で終わりました。
18時を過ぎ、1軍のナイターの試合が始まっている時間なのですが、
お客さんがけっこう残っていたのが意外でした。


やっぱり、たまにはファームの試合に行くのも良いですね。

resize1016.jpg

勢いで初めてイースタンリーグのガイドブックも買ってしまいました(汗)。
もっと色んな地方の小さな球場で試合を観てみたいなぁ・・・。




共通テーマ:スポーツ