So-net無料ブログ作成
検索選択

幸福の黄色いハンカチ効果 [野球話]

昨日は・・・

resize1019.jpg

東京ドームへ行ってきました♪


前回観に行ったときに比べて・・・

resize1021.jpg

中田が戻ってきて、元巨人の大田も加入したので、打線に厚みが出てきて、
チーム状態が少しずつ上向いてきましたヾ(*'∀`*)ノ

resize1024.jpg

初めて見た時は、(゚Д゚)ハァ?と思った、
幸福の黄色いハンカチユニが意外に効いているのかも。
でも、元ハンカチ王子、佑ちゃんにこそ着てもらいたい(汗)。


この日は、パノラマビューシートで観ました。

resize1020.jpg

昨年までは自由席だったのですが、今年から指定席になりました。
でも、この席は観やすくて、ビュッフェもついているので大好きです(汗)。



試合は、メンドーサが危険球で退場になり、どうなることやらと思いましたが、

resize1022.jpg

新外国人投手エスコバーがその後緊急登板し、3球で来日初勝利!!


私も・・・

resize1025.jpg

昨年6月に札幌ドームへ観に行ったとき以来の観戦勝利でした(汗)!
この時もお立ち台はレアードだったので縁があるのかな?


resize1023.jpg

チーム状態がどん底の時と比べると、少しずつ良くなってきたファイターズ。
逆に、ロッテさんの状態が心配です(って、まだ言える余裕は全然ないですが、汗)。



共通テーマ:スポーツ