So-net無料ブログ作成

真夏のシーソーゲーム [野球話]

昨日は・・・

resize1069.jpg

ハマスタに行ってきました♪


猛暑が続いているので、練習見学はできないかなぁと思っていたら(暑さが苦手なので…)

resize1064.jpg

昨日の横浜は終日曇りで、少しだけ気温が低かったので過ごしやすく、
練習も見学することが出来ました♪


それにしても・・・

resize1068.jpg
resize1071.jpg

あの中はどれほどの暑さなのだろうと、同情しちゃいますね…。


resize1066.jpg

写真では分かりにくいですが、途中で虹がかかっていました。
これも夏の球場ならではの風景ですね。


試合は・・・

resize1065.jpg
resize1067.jpg

久保&大竹のテンポの良いピッチャー同士の対決でした。


途中まではそんな感じで「こりゃ20時には終わりそうだなぁ」と思っていたら・・・

resize1070.jpg

こんな感じでえらい打ち合いの様相に。


で、最後は・・・

resize1072.jpg

キャプテン225の一振りで決着しました!(結局終わったのは21時過ぎ)
昨年も、225選手のサヨナラを観たので相性が良いのでしょうか?!


resize1074.jpg

なかなか面白い試合が観られて、野球ファンとしては大満足の一日でした。
こういう試合をファイターズで観たいのですが、今年はもう無理そう…(泣)。




共通テーマ:スポーツ