So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせ~ [野球話]

一昨日は・・・

resize0883.jpg

ハマスタで行われた「DeNA vs 広島」戦を観に行ってきました♪

resize0884.jpg

オリンピック期間中でしたが、お盆休みもあってかこの日もハマスタは満員でした。


先発は・・・

resize0880.jpg

井納投手(“筒香”は一発変換で出るのに、“井納”は出ない…汗)と

resize0881.jpg

黒田投手でした。

resize0879.jpg

黒田投手を生で観るのは、2007年のスカイマークスタジアム以来です。
この日も、ランナーを出しながらも要所をしっかりと締めるさすがのピッチングでした。

resize0882.jpg

この日は、両先発投手がしっかりとゲームを作り、後続のピッチャーも良くて、
中身が締ったなかなかの好ゲームでした(過去のハマスタ観戦からすると珍しい…汗)。


そして、試合を決めたのは・・・

resize0886.jpg

GO GO 筒香選手でした!
写真は、チームメイトからの手荒い祝福から逃げる筒香選手です(笑)。

resize0887.jpg

ヒーローインタビューも堂々としていて、名実ともに「横浜の顔」になりましたね。
(母校は昨日負けちゃいましたが・・・)

resize0888.jpg

ヒーローインタビューの後は、特殊効果による演出(花火とは言っちゃいけない?)がありました。
夜空に輝いて、なかなかきれいでした☆

resize0885.jpg

今年は、DeNA初、悲願のCS進出が現実味を帯びてきました。
ハマスタでファイターズとの日本シリーズが観られたら最高なのですが・・・
その前にはいくつものハードルを飛び越えないといけないですね(苦)。



共通テーマ:スポーツ