So-net無料ブログ作成

ハマスタで大発見(?) [野球話]

この前の日曜日は・・・

resize0994.jpg

ハマスタへオープン戦を観に行ってきました♪


その前に・・・

resize0989.jpg

ハマスタの近くの日本大通りが、25日に開催される「全国都市緑化よこはまフェア」
に向けてお花畑になっていました♪

resize0990.jpg
resize0991.jpg

ここだけではなくて、開催中は山下公園や港の見える丘公園などが
花や緑でいっぱいになるみたいです。
花好きなのでまたチェックしたいと思います φ(・ェ・o)


試合の方は・・・

resize0992.jpg

4対4の同点で、飽きない内容で楽しめました。

resize0993.jpg

DeNA先発のクラインは5回5四球4失点で、「うーん」という内容でしたが、
ラミレス監督いわく「信頼が変わることはない」らしいです(汗)。


そして、この試合での大発見(?)は・・・

resize0996.jpg

ソフトバンクの新外国人選手ジェンセンです。
何が大発見かというと・・・

resize0995.jpg

球界ではとても珍しい左投げ右打ちの野手なのです。
昨年、竹原直隆選手が去ってしまい、誰もいなくなったと思いましたが、
新たに左投げ右打ちの選手が日本球界に加入です!!


・・・って、マニアックな話ですみません(汗)。



共通テーマ:スポーツ