So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

交流戦も・・・ [野球話]


今日から、プロ野球のリーグ戦が再開しますが・・・

resize1045.jpg

実は、交流戦の最終カードの神宮の試合にこっそりと行ってました(汗)。


交流戦も今年で13年目を迎えましたが・・・

resize1047.jpg

未だにこの交流戦のキャラクターの名前を知りません(汗)。

resize1048.jpg

そして、このスリムなツバメのキャラクターの名前も(汗)。



この日はポンタシートで観ました。

resize1050.jpg

2回目ですが、この席は前も後ろも気兼ねなく観られるのでとても楽です。



最近の球場では見かけない「途中経過」も神宮はやってくれるんですね。

resize1051.jpg

スマホを持ってない身には有難いです(汗)。



試合は・・・

resize1049.jpg

終盤まで勝っていたので「こりゃ、関東に来て初めて連勝が観られるかも d(⌒o⌒)b♪」
と喜んでいたら・・・

resize1046.jpg

ぬか喜びでした・・・(8回に5点取られ、逆転負け)。
「人生、こんなもんだ」と思い知った、2017年初夏。



共通テーマ:スポーツ

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ