So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「KAZUMASA ODA TOUR 2018 ENCORE!!」(7/4@横浜アリーナ) [ライブ&演劇鑑賞記]

昨日は・・・

resize1420.jpg

小田和正さんのコンサートに行ってきました♪

今回のコンサートも約3時間あって、体力のない私は座ったりしていましたが(汗)、
70歳を迎えた小田さんは、歌いながら縦横無尽に走りまくりでした w( ̄□ ̄)w!
あの細い体にどうしてあんなにパワーがあるのか???
何を食べ、どんな運動をして体力をつけているのか・・・詳しく知りたいところです。

小田さんの地元、横浜だけにMCでは、
「昔は地元でコンサートをするのは、知り合いが来るのでやりにくかったけど、
 年を取るにつれて他の会場と同じ感覚でできるようになった。
 でも、また最近はちょっとやりにくい・・・その理由は何かわからない(笑)」
みたいなことを言っていました。理由、何なんでしょうね(^^)?

そして、横浜の三溪園を訪れた映像が途中流れて、
「ここは昔と変わらないところがいい」と言われていて、
小田さんの魅力もそういうところだなぁと思いました。
昨日のコンサートでは、私が生まれる前に作られた曲も歌ってくれたのですが、
「新曲です」と言われても全然わからないくらい、変わらない良い曲でした。

早々に夏バテ気味の私でしたが(汗)、小田さんにパワーをチャージしてもらえて
元気復活できたコンサートでした♪



共通テーマ:音楽